http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |長崎といえば…

スポンサーサイト 


長崎といえば… 

こんにちは、ともです!

先日、長崎に出張していたというお客さんから、
お土産を頂きました!

カステラキャラメル!
カステラキャラメル!!


カステラで、キャラメルで!?
焼き菓子がキャラメルになりうるのか!?

頂いたその場であけて、一緒に食べてみました。

あまーい♪
たまごの香りと香ばしいカステラの香り♪
なんだか段々焼けていく様子みたいな味(謎)!

不思議でしたが、確かに香ばしいカステラ味でした!
ビックリ!

いつも長崎のお土産を買ってきてくださるHさん♪
ありがとうございました♪


いつか長崎に社員旅行したいです!
なんだかとってもはんなりした町だとか。。。
ともはまだ行ったことがないので、
是非是非行ってみたいです!

佐世保バーガー、びわゼリー、ちゃんぽん、お刺身、
おいしいものもたくさん食べたいなー♪


九州のおいしい情報!
お待ちしています!!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

