http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |一人で留守番チャンピオン

スポンサーサイト 


一人で留守番チャンピオン 

特に意味はないのですが、久しぶりに髪をバーッッサリ切りました。
風呂上りはプロゴルファー猿みたいな髪型になってる店長です★

昨日から一週間スタッフのともが東京に帰省しているため、
僕が一人で、、、一人ぼっちで店番をしています。


つまり、みんな遊びに来いよってこと!!


あっ、調子乗りすぎました てへっwww


商品紹介いきまーす!
最近、コロニーライフは入荷が続いておりまして、
過去最大の在庫量になっております☆

まずは・・・
champion パーカー
70's後半~80's前半
CHAMPION カレッジパーカー ¥4500

みんな大好きチャンピオン♪

パーカー プリント
ワシントン大学のカレッジパーカーです☆
程度もかなり良いです!

トリコロールタグ
タグはもちろんトリコロール!!
表記サイズはLですが、実際はM~Lってとこです★


まだまだいきます!
チャンピオン ブルゾン
60's後半~70's前半
CHAMPION スポーツブルゾン ¥6900

ブルゾン 背面
背面です☆
腕のラインが効いてます!

ブルゾン プリント 
プリント部分です★
フィットネスセンターのブルゾンみたいですね!
チャンピオンでオリジナルを作れるなんてうらやましー・・・

吊り下げ ランタグブルゾン ジップ
吊り下げのランナーズタグです♪
ジップもTALONを使っています♪♪

リブに多少のダメージはありますが、
全然気にならない程度です。



とりあえず髪型がプロゴルファー猿みたいになったということで、
スポーツブランド物をいってみました★

ちょ、ちょっと初日から飛ばしすぎじゃない?
と思うかも知れませんが、僕はこのペースでいきますよ!!

明日は新入荷のマフラーを載せていきます★
ヴィンテージマフラーをどこよりも安く出している(つもりな)ので、
要 CHECK DEATH!!

明日からはともがデジカメを東京に持って行ってるため、
携帯カメラの画像になります故、画質が格段に悪くなりますwww
こちらは(厳しく)CHECK DEATH(笑)



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

