http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■ニット入荷■

 


■ニット入荷■ 

冬の定番!ニットの入荷がありました!!

メンズ、レディースの両方入荷しましたので、
紹介します!!


メンズ
↑メンズ ボーダーセーター 1800円
ざっくり太めのボーダーがいい感じです!
ネイビー×イエロー×レッド^^


メンズ
↑メンズ 雪柄セーター 2100円
ちょっとだけオールドなセーター。
やわらかくて着心地のいいセーターです♪


メンズもいけます!
↑ユニセックス アルパカセーター made in ペルー 2500円
かわいい手編みのセーターです!
ふわふわであったかく、柄もかわいい♪


レディース
↑レディース EUROレトロセーター 2400円
かわいい細身のデザインセーターです!
胸に花のモチーフがついています*


レディース
↑レディース くまセーター 2300円
色、柄ともに可愛いセーター!!
ブラックにパステルカラーと言うところがいいですね♪



シンプルな物も、デザインのこっている物もあります!
いろんなニットが着たいですね♪




ブログランキング参加中!投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

