http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |マイブーム 『WORK』

 


マイブーム 『WORK』 

こんばんは★
今日は早い時間にブログが書けてます!

それ即ち・・・

今日は時間が余りに余っているということです(泣)
一昨日までのバタバタはなんだったのか?

そうかっ!
神様が与え給うた試練だったんだ!!
そうに違いないっっっ!!!



あ、商品紹介いきまーす♪
携帯のカメラなので画質が悪いのは勘弁してください。
60's ショップコート
60's TOOP MASTER ショップコート ¥6800

絶妙なグリーンが渋いショップコートです★
サイズが希少な34!
胸のポケットにはユニオンチケットが残っています。
前を開けて羽織ってワークブーツと共に、
エンジニアになった気分で着てもらいたいですね♪
でも、コレならキレイめにも充分着れますよ!



お次は変り種
70's ショップコート 
70's STARLIGHT TRADING ワークコート ¥4200

デザイン性の高いワークコートです☆
こちらはなんと日本製!
USA古着なのですがたまにあるんですよね。
やはり日本人の手先の器用さは買われていたんでしょう!
なので作りがしっかりしてます♪



最後は
ワークJKT
70's~80's RED KAP 中綿入りワークジャケット ¥3600

ワークの定番『レッドキャップ』のワークジャケット!
ジッパーはNo.5のセミオートTALONです★
タグが首の襟裏にあるのが個人的にツボです!!
こういうのを着てゴリゴリのワークスタイルでキメてみるのも良いと思います♪


最近、僕がワークブームなのでワーク特集でした☆
時代に逆行して太めのパンツをはきまくりましょうwww




そして、とても大事なことを書き忘れてました。
フライヤー
今、SALEはやってないのですが、
こんなものを店頭で配ってます☆

新フライヤー&10%割引チケットです♪


ということは・・・・・
最近紹介したものも含め表示価格から10%OFFになるわけです!!
(但し、ヴィンテージとすでにセール価格になっているものは対象外です)

どうしても秋冬物が必要になるこの時期、
是非是非この機会をお見逃しなくっ!!!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

