http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |私事ですが・・・

スポンサーサイト 


私事ですが・・・ 

20091113233512
今日も閉店後に携帯から失礼します!
無駄に30時間起きっぱなしの店長です★


完全に私事なんですが、上の写真のVネックカットソーを買いました。

コレはうちのオリジナルアイテムにも使っている『DALUC(ダルク)』というブランドの物で、某有名セレクトショップも一目おいている旬なブランドです!

ブランドといっても価格はリーズナブル、なのにシルエットが良くて僕もかなり気に入っています★


今回も3色買いです(笑)


現在店頭には置いていないのですが、こういった新品アイテムはメーカーに在庫があればすぐに入荷できるので、気になっている方は声をかけて下さい!!


古着もなるべく要望に応えられるよう頑張るので、なんなりとお申し付け下さい♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

