http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ただいまのご挨拶。

 


ただいまのご挨拶。 

お久しぶりです!ともです!
ちょいと前に東京から帰ってきました~。


いやはや、懐かしの故郷ですが、だいぶ変わってきていました。
まだまだ発展するんですね~。

やっぱりあっちでも古着を見たり買ったり(笑)
服がまた増えてしまいました!

友達ともたくさん会えて、とても楽しく過ごせました♪
家の猫も元気で安心です。


おいしいものもたくさん食べてきました('-'●)
写真もたくさん撮ってきました。


また福岡で頑張りますので、
みなさんよろしくお願いします♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

