http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |フライヤー完成♪

 


フライヤー完成♪ 

こんにちは、ともです!


すっかり寒く、秋らしくなりましたね!
でもすぐ冬になってしまいそうで、
秋好きとしては少し寂しいです。。。

初めての九州、福岡での冬です!
やっぱり東京よりあったかいですね^^
寒がりなので、今年はいいかもしれません♪


東京のデザイナーさんに頼んでいたショップカード、というか、
フライヤーが出来上がりました!!

こちらです!!
表裏
↑表       ↑裏

とってもいい感じのフライヤーです♪
美容室や他のお店においてもらったりするので、
見かけたらどうぞ1枚お持ち下さい♪


このフライヤーと一緒に、お店が広まっていきますように!!





ブログランキング参加中!投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

