http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |新年会の計画を立ててます!

 


新年会の計画を立ててます! 

こんにちは、ともです!


ちょっと思いつきなのですが、、、

2010年、COLONY LIFE新年会を開催しようかと思っています!

まだ詳細は何も決まっていません。
日にちも、1月中に出来たらいいなーというアバウトなもの。

このアバウトな会に参加してくれるというお客様!!
もしいましたら是非是非、都合のいい日にちを教えてください^^

新年をCOLONY LIFEと一緒に祝いませんかー♪

ご連絡お待ちしております!


コメント

10日の日曜日とかなら嬉しいです

了解しました^^

お店の予定とお客さんの予定とがうまくあうよう、
調整頑張ります!

多くの方が集まって祝えると良いですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

