http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |2009年もありがとうございました!

スポンサーサイト 


2009年もありがとうございました! 

こんにちは、ともです!


2009年最後の日は雪が降りましたね!
さむーい。さむーい。

今年も1年お疲れ様でした。。。
ともはこの1年ちょっと長く感じました~。
特に12月はちょっと長めです。


昨日はラーメンの食い納めに行ってきました♪
味心
私たちのベストプレイス、味心です!


おでん
初めておでんも食べました♪

やっぱりおいしい味心でした♪


こんな感じで、のんびりと。
せかせか年越し!という感じでもなくて。。。
なぜかと言うと…


2010年1月9日~11日のヤフードームビッグフリーマーケットに出展するのです!


朝から夕方まで、3日間通しのフリマです!
COLONY LIFEはお店をお休みして出展する予定ですので、
みなさんもおいで下さい!
とってもお得にお買い物できますよ♪

とものハンドメイドブランドFlying Cats Factoryも出します♪
私物の古着や雑貨も出しますので、
生活が垣間見えると思います^^;


そうそう、新年会はその3日間前後は出来ないと思います。。。
申し訳ありません><
どうにか2月までには出来るといいねーと思っています。
もう新年会なのかも謎ですが(笑)
親睦会でもいいですね^^


いやはや、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくおねがいします!



どうも、店長です★
皆さん、体調はどうですか?
僕は今年も最後の最後で風邪を引いてしまいました。。。

それでも何とか2009年を乗り切れそうです!

これも全て皆さんおかげです。
ありがとうございました☆

2010年も宜しくお願いいたします!

新年は2日から店を開けるので、
まったりしたい方は遊びにいらしてください♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

