http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |お久しぶりです!

スポンサーサイト 


お久しぶりです! 

こんにちは、ともです!

更新滞っていて申し訳ないです。。。


なんと、店長がインフルエンザ??にかかりまして、
熱が下がらないという異常事態なのです。

もちろんお店には来ていませんので、ご安心を!!

何かと風邪を引く店長ですが(笑)
まさか今回は新型か…??
ともも店番しながら心配しております。。。


それは置いといて、

お店には新しい商品も増えました!
特に、オールドスニーカーが増えまして、
入り口付近からズラズラ並んでいます。
お好きな方はどうぞCOLONY LIFEへ!

もちろん古着も入れ替わりました!
種類はいろいろ。。。
パンツが出し切れないくらいありますので、
どうぞ見たい方は言ってください^^


ともは念願のデニムランチコートをGETしてルンルンです♪
小さいのはなかなか見つからないですからねー。
暖かくてうれしいです!

後はブーツが欲しいです!
欲しすぎてダメです!
ワークブーツの24.5を見かけた方は、
是非お知らせ下さい(笑)

店長は50~60'sのミリタリーブーツをGETしてました。。。
ずるい。
だからインフルエンザになるんだ!
ひひ!


そんなCOLONY LIFEです!

あ、そろそろ新年会もしなくては!
金曜の夜か、土曜の夜になると思います!
決まったらまたお知らせしますので、
是非是非ご参加ください~♪♪



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

