http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |スタッフ:たけやんのラストデー

スポンサーサイト 


スタッフ:たけやんのラストデー 

こんにちは、ともです!

今日はスタッフ:たけやんの最終日です。。。
なのでちょっと一言お願いしようとおもいます!

では、たけやん、お願いします!!



只今ご紹介にあずかりました、たけよしでございます。
インターネットという世界中の人たちが情報を共有できるワールドワイドウェブな場で、
私のような若輩者がウェブログなるものを書かせていただくこと、
何卒御容赦下さい。
稚拙な文章で御目を汚してしまうかもしれませんが…なんつって。


コロニーライフは変な古着屋です。
変な場所、変な品揃え、変なBGM、変なディスプレイ、
そして変の元凶である店長と、ともちゃん。

そんな変なお店をどうしてか気に入ってしまい、
何度も店に足をはこんでくれた常連さんも変な人(良い意味で)が多いような気がします。

変だらけのコロニーライフで、僕はとても愉快に過ごすことができました。
変てこで楽しい思い出がたくさんできました。

この場を借りてお礼を言わせていただきます。
コロニーライフに来てくれたお客さん、関係者の皆さん、店長、ともちゃん、あとネコ。
本当に有難うございました。

僕は新たな変を求めて、グランドラインに行きます。
たまに「そういや変な野郎がいたなあ」と思い出していただけたら幸甚です。
それではもう涙でディスプレイが見えやしねえのでこの辺で。
またどこかでお会いしましょう。

 たけよし・D・こうすけ



長っっ!!

ありがとうたけやん!!!!!
東京に行っても応援しているよ、同志よ!!!


こんばんわ、店長です★
もう少し早くお伝え出来たら良かったのですが、
僕がインフルエンザになっていたせいで報告が遅れてしまいました。

すいません!


そして、、、
たけやん、今までありがとう!

来週くらいに東京行くから、
その時新居に遊びに行くネ♪


というわけで、
今までたけやんを可愛がって下さってありがとうございました!
僕たちは健在なのでお店に遊びに来てください!!

ラストたけやん★



☆2010COLONY LIFEまったり新年会☆
日時 2010年2月10日(水)20:00くらいから
場所 井尻の居酒屋さん
参加費1人3000~3500円

みなさん是非是非ご参加下さい!

★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

たけやーん!!

たけやん、お疲れ様っした!!
1年前に遊びに行った時は、本当にお世話になりました!
数々の勇姿と思い出、忘れませぬ…。
東京でも、よろしくお願いします!!!!
  • [2010/01/26]
  • URL |
  • soulful☆岡村
  • [ 編集 ]

ありがとう!!

コメントありがとうございます!!
たけやんは無事に旅立ちました。。。

今度は東京で集合しましょう!!
その時までバイバイたけやん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

