http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |明日は新年会☆そして♪

 


明日は新年会☆そして♪ 

こんにちは、ともです!


明日はいよいよ新年会!
20時から井尻の隠れ家居酒屋、街道商店さんにて開催です☆

来てくださる皆さん!
大いに楽しみましょう♪

残念ながら来れない皆さん!
また次の機会に飲みにいきましょう♪


明日は場所がわからない方は19時30~40分頃にCOLONY LIFE集合です!
場所がお分かりの方は直接向かってください♪


なんとなんと、
タイミングよく東京からスペシャルゲストが☆
東京でお店をやっていたときの常連さん、Hくんです!
一緒に店番したりしてもらっています♪
本当に嬉しいですね♪

もちろん明日も強制参加!
楽しみましょう!


またレポート書きたいと思います♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

