http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |新年会ありがとうございました!!

スポンサーサイト 


新年会ありがとうございました!! 

こんにちは、ともです!

昨日は定休日で、さらに新年会でした!!
井尻の街道商店さんにて、20時過ぎスタート!

最初は6人くらいだったのですが、
だんだん増えて10人になりました!
みなさんお仕事の後に来てくださったり、ありがとうございました!!


おいしい焼き鳥と、鳥のお刺身、
飲み放題で大いに盛り上がりました★

店長はなんとスピリタス(97度)を飲まされてしまって、
喉がカーッになっていました(笑)
盛り上がってよかったですね、店長!


2次会はカラオケで大盛り上がり!
笑顔のたえない日でした^^


本当にありがとうございました☆
また機会があったら開催したいと思うので、
その時は宜しくお願いします^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

