http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |バレンタイン☆

スポンサーサイト 


バレンタイン☆ 

こんにちは、ともです!


バレンタインでしたね~。
皆さんは何個もらいましたか??
私はお客さんから、、、


2つ!


一つは逆チョコで頂いちゃいました!><


店長も頂いて喜んでました!
ありがとうございました☆


私は今年も作れずだったのですが、
いやいや、
休みの日に作ろうと思います!

なのでお世話様&お友達チョコならぬ、ロールケーキをば。。。


実は製菓の学校に通っていたこともあって、
お菓子作ったり食べたりは得意なのです♪


特に食べるのはもう♪


もしちょうどお店に来られた方がいたしたら、
ささやかながら差し上げたいと思います^^
多分、25日です^^


もしよければもらってやってください。。。




お店は最大70%OFFSALE中なので、賑わっています!

どんどん商品入れ替わっていきますので、
みなさんどうぞおいで下さい!!

早くも春物が出ていますよ♪

夏物も50%OFFになっています!


まとめ買いのチャンスです!!


そして…

ファイヤーキングは売り切れ寸前です!

残り少ないので、気になる方はお早めにどうぞ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

