http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |オリジナルアイテム、間に合いました!

スポンサーサイト 


オリジナルアイテム、間に合いました! 

こんにちは、ともです!


COLONY LIFEのオリジナルアイテム、新商品が間に合いました!!!

ヴィンテージヘザー×マルーン オートミール×シーグリーン
COLONY LIFEオリジナル『ICONOCLASM』Tシャツ 3570円

今回のアイテムは、アーティストで友人の、
チャック、ヒロキが12月に出したレコードからインスピレーションをうけ、
COLONY LIFE独自の解釈でデザインしてみました。


アイテム名は『ICONOCLASM(アイコノクラズム)』
原画


ICONOCLASMとは、本来「偶像破壊(主義)」という意味で使われる事が多いのですが、
今回は「因習打破」という意味で使用しました。


原案や構成などはCOLONY LIFEで、
総合デザインは、OKAMU氏に依頼!!!!!


デザインのイメージは、外国の古書などにある挿絵です。
主にヨーロッパの古書に出てくるような挿絵をイメージ。

この頃の絵には、宗教や呪術的な意味合いを含むものが多く、
矛盾が生じないように作りたかったため、
調べ物にも時間をかけました。


COLONY LIFEがいつもこだわるフォントですが、
今回は既存のものは使わず、
デザイン共に全て手描きでやりました。
(ありがとう!ヲカム!!!)


ボディはレーヨン混のヴィンテージ感の強いものにし、
デザインの雰囲気を壊さないようにしました。

カラーは、
・杢グレー×マルーン
・オートミール×シーグリーン
の2種類です!

※杢グレーは霜降りのグレー、
オートミールは生成、
マルーンはエンジ、
シーグリーンはエメラルドグリーンをもっと濃くしたもの


店長はSサイズを着用、ともはガールズサイズです!

超力作です!
どうぞお手にとってご覧下さい!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

