http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |僕達のエゴ

スポンサーサイト 


僕達のエゴ 

『ICONOCLASM』がラストアイテムと言いながら、
秘密裏に進めていた僕達のエゴイズム作品・・・

anchor
アンカーマークです★

昨年、
HatonaさんがサマーTシャツを作って以来秘めていた思いのたけを、
閉店に間に合わなくてもいいからとぶちまけてみました♪

ということでマリンTシャツを作ります!

アンカー イメージ
『ANCHOR』

ボディはUSAの老舗『FRUIT OF THE LOOM』
ポリ・コットン50/50のBESTを使い、
ネイビーとレッドの二色使いの染込みプリンで!!

トートバッグ

あと、トートバッグも作ります☆


画像見て欲しい・気になるという方は連絡下さい!


コレは確実に閉店に間に合わないうえ、
自分たちのエゴが強いので価格はなるべく安くします★

と言うのも、
Tシャツは沢山作るほど1枚あたりが安くなるものなので、
数が増えれば僕たちも非常に助かります。

そうです、これもエゴです(笑)

ということで、気になる方は是非ご連絡を・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

