http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |LAST・RESORT

スポンサーサイト 


LAST・RESORT 

こんばんわ、店長です。
『COLONY LIFE』として書くのはこれが最後になります。


いきなりのバトンタッチにビックリのともです!

みなさん、ありがとうございました。
東京から来て、福岡ではじめての九州生活。。。

とってもとっても濃い経験が出来ました。

東京とは違った空気で個人経営のショップ。
しかもマイナーな春日市の端っこに店を構えることになるとは。。。

そのお陰で、きっとみなさんに出会えたのだと思います。

本当に本当にありがとうございました。

                   とも




2007年の9月7日にオープンして2010年3月31日まで2年7ヶ月。。。


考えてみると結構長いんですよね!
ほとんど高校生活とかわらないくらい。

けど、高校生活よりも早く感じました。

「仕事してるからだよ。」

と言われるかもしれませんが、
違うということは僕自身が一番理解っています。

小学生の頃、夏休みってめちゃくちゃ早いじゃないですか?
アレです、アレ!!

完全に童心に帰りましたね★

なんか夢をみていたんだと思います。
「自分の店を持つ」っていう夢を実際叶えたわけですから!

大変心地の良い時間を過ごしました。


これで「自分の店」という夢は終わってしまいますが、
東京でまた新しい夢を引き続きみようと思います。

「夢は現実の終わり、現実は夢の続き」
と、どこぞの水色髪・赤目の中学生美少女は良く言ってくれたものです。

僕には洋服しかないので、
アパレルは死ぬまで続けようと思います。

いつか何かで僕の名前を見た際は御一報下さい★
3割引で請け負います(笑)


というわけで、、、

福岡で店を出せて良かったです。
『select used COLONY LIFE』をご愛顧いただき本当にありがとうございました。
福岡での経験を糧に東京でも頑張ろうと思います。

重ね重ねではありますが、
本当にありがとうございました。


PS:このブログは閉店後も続けていこうと思っています。
   明日は一日休みますが明後日から片付けをしますので、
   気軽に遊びに来てください♪

コメント

夢をありがとう

お疲れ様でした

出来ればもう一度お邪魔したかったですが…。
これからも新しい夢を現実に出来るよう、頑張って下さいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

