http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |お久しぶりです♪

 


お久しぶりです♪ 

こんにちは、ともです♪
お久しぶりです☆


閉店してから、毎日お店の片付けをしています^^
もう洋服たちはダンボールに詰め詰め。
空ハンガーとダンボールでごちゃごちゃしています。


嬉しいことに、実は結構な来客で賑わっています!
みなさん差し入れなんかも持ってきて下さって、とっても嬉しいです^^


お花
「お疲れ様」のお花や♪


ケーキ
「一緒に食べましょう」のケーキや♪


オロナミンCも頂きました♪
なんとご家族の団欒に招いていただいたりもしました!!


COLONY LIFE、愛されてるなぁ~><


本当にありがとうございます♪♪


まだまだお店の片付けはしていますので、
みなさん顔出しに来てください☆
お茶しましょう!

もしかしたら、店長もとももモンハンやってるかもしれませんが(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

