http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |年をとりましたー。

スポンサーサイト 


年をとりましたー。 

こんにちは、ともです!


片付け、結構進みました^^
もう服たちは箱にしまって、棚なども少なくなりました。
声が響く響く、店内すっきりです。
でもなんだかごちゃごちゃしています。


いろんな方から連絡いただいています^^
ありがとうございます♪
元気に頑張っています♪
皆さんも変わらず元気でいることを願っていますよ~。


特に何もないのですが、更新してみました!



あ!
そうそう、

3日にともは26歳になりました;;
きゃー><

お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございます♪

店長からもデッドストックのLeeオーバーオール等を頂きました!!!!
60'sくらいでしょうか。。。ヒッコリーのオーバーオール^^
欲しかったのでとても嬉しいです!


お客さんからも沢山お祝いの言葉と、
プレゼントも頂きました!
こんなとものために。。。感謝感謝です!!

PSPとモンハンのセットをいただいたので、
最近はもっぱら狩りに行っております^^
ずっと欲しかったPSP…夢のようです!

まだひよっこのハンターですが、頑張って上位、G級へと…!
いけるかな…!?


店長もモンハンやってるので、一緒に狩っています。
常連さんとも狩っています。
みんな狩友です!!

ちなみにともは狩猟笛使ってます☆
(分からない人ごめんなさい!)


脱線脱線!

と言っても、何もないのですが^^;


また何かありましたら、
なくてもこんな感じで更新しますね~。

ではでは、今日も片付け頑張ります!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

