http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |東京へ!

 


東京へ! 

こんにちは、ともです!


今日、東京から来ていた東京スタッフ:ヒロキが帰っていきました。
それと同時に、店長:コグレも東京に一時帰省!
仕事での帰省ですが、地元である東京に帰れるのはいいですねー♪


福岡に来て、今日でちょうど4ヶ月目です。
だいぶ慣れてきましが、ともは方向音痴なので、
まだまだこの辺も迷子になってしまいます;
地域のいい情報があったら、教えてもらいたいです♪


福岡の名物や郷土料理もまだまだ堪能できていません!!
イカのいけ造り、だご汁、もつ鍋が今のところ食べてみたい物♪

先日、お客さんから筑前煮を頂いてしまいました☆
とってもおいしかったです!

東京とこちらでは、味噌もしょうゆも違うので、
その辺も楽しみがいっぱいです♪


まだまだ福岡、九州初心者です!
たくさん学んでいきたいとおもっているので、
お店に来た際には、いろいろ教えてくださいね♪



ブログランキング参加中!投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

