http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |斬鉄剣!

 


斬鉄剣! 

こんにちは、ともです♪


ごちゃごちゃー
今の店内はこんな感じです!


もう服屋さんだったのかなんだったのか、と言う感じの店内!
木片が散らばっています。

什器をバラバラにしているのですが、
工具がとってもしょぼいんです。

店長は右の親指の爪がもっていかれていました…!!
いてぇー><

血がにじんでとっても痛そう。
メール打つのもモンハンやるのもつらそうデス。。。。


そんな店長は今!まさに今!

のこぎり店長
小さいのこぎりで什器を斬!!!!


頑張っています!!


とってもパワーがいる閉店後。。。

開店当時のお花
ずっと飾っていたドライフラワーも回収です。


このお花は開店時に頂いたお花。
もったいないのでドライフラワーにして飾っていたのです。
懐かしい。


さてさて、
片付けも大詰め!

ハンガーやラックが入用の方は、早めにご連絡下さい!!


では、引き続き頑張ります~♪♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

