http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |募金とその後

スポンサーサイト 


募金とその後 

ご無沙汰しておりました、店長です!

ちょっとバタバタしていまして、ブログの更新が滞ってました。
申し訳ないです★


皆さんに報告しておかなければならない事がいくつかあります。

まずは、、、


COLONY LIFEのレジカウンターで募金をしていたのを覚えておいででしょうか?

先日、ようやくその募金を共同作業所『はな』に持って行くことが出来ました。

合計で2845円ありました。
ありがとうございました☆

『はな』はこの度国から支援金がおりる事となり、大きい施設に移転したばかりなので、微力ではありますが、改装工事やバリアフリー設置等の足しにして頂けたらと思っています。


二つ目は、、、


実は私まだ福岡にいるのですが、仕事の関係で来月東京に帰る事となりました。

予定では7/17か翌7/18を考えています★

帰郷直前は引っ越しでバタバタしていると思いますが、まだ猶予があるので、帰る前に会える方は是非会いましょう!


因みに、スタッフともも東京の古着屋で働くことが決まったそうです★

これからは、続報があり次第ブログを更新していこうと思いますので、どうぞ見てやって下さい!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

