http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |★御世話になりました会★

スポンサーサイト 


★御世話になりました会★ 




どうも、元☆店長のコグレです!

唐突ですが、先週の土曜日な佐賀の北山ダムへ釣りに行ってきました★

え?その日は大雨じゃなかったっけって??

イエスっ!!
大雨の中、しかもボートで丸一日釣りしてました(笑)

最高に楽しかったですけど、最高にびしょびしょになりました。

因みに魚の写真はありません。

防水なんて言葉がない旧石器時代の携帯を未だに使っているため、大雨の中写真どころではありませんでした(泣)

その代わりと言ってはなんですが、ボート屋の看板猫の『みーちゃん』の写真を貼ります☆

僕のレザーバッグが気に入ったらしく、寄り添ってきたので愛でまくりました!
連れて帰りたかったです!!


そんな事はさておき、、、

7/17(土)の夜に東京に帰ることが決まりました★

したら、なんかやる事が意外に多くて滅茶苦茶バタバタしてます!

「皆さんと会えたら~」等と世迷い言をほざいていた自分が、一番時間がないという事実っ!!

そんなことに『グラップラー刃牙』風に気付きました★

でも、なんとか会う機会をと考え、ちょっとした会合を開くことにしました。


それが『地下最大トーナメント』・・・

ではなく、タイトルの『御世話になりました会』です☆

「自分で開くのに送別会ってのも変だよなぁ」とか考えてたんですが、最終的にどうしようもないネーミングになりました(泣)


というわけで、『御世話になりました会』開きます★

7/10(土)19:30~
場所は新年会もやった『街道商店』です!

ただ各々仕事があったり、金銭的事情があったりすると思うので、飲み放題やコースはつけません。

自分が食べた分・飲んだ分だけ払って頂ければ結構ですし、遅れてきたり、顔出し程度でも全然構いません☆

兎に角、僕は皆さんに一目会えれば満足なわけです!

なので、皆さん奮ってご参加下さいませ♪

一応、大雑把な人数くらいは把握したいので、来れるという方はメールででもご連絡下さい★

宜しくお願いしますっ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

