http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |福岡

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡 



本日は見事な天気で、まさに出立日和!
福岡に来た日を彷彿とさせる夏日になりました★


東京から来て、なんだかんだで丸3年・・・

気付けば、中学・高校生活と同じ位福岡に居たことになります。

僕の中で中学校での3年間というのは、ちょっと特別な時間だったのですが、福岡での3年間はそれに勝るとも劣らないものになりました。

つまり単純に楽しくて濃密な時間だったってことです!

まぁ、実際は楽しい事だけってわけじゃなかったですけど、それも含め貴重な体験が出来たと思っています。


僕が福岡に来る事になったのは、本当に偶然としか言い様がありません★

紆余曲折経ているうちに、たまたま福岡になったんです(笑)

でも、福岡で出逢った人々、福岡で見つけた物等を考えてみると、僕が福岡に来る事は「偶然」ではなく「必然」だったんだと思えてきます。

本来、運命とかって言葉は女の子っぽくてあまり好きではないんですが、、、

いや、もうこの際乙女チックでもなんでもイイです!
僕は来るべくして福岡に来たんです!!


今日で僕のコロニーライフ(移住地での生活)が終わります。

地元を出たことがなかった僕にとって、福岡は第二の故郷になりました。


そして、僕はここで一つ夢を叶えました。


『COLONY LIFE』
という夢を。


3年間、一緒に夢を見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

今夜、僕は東京へ旅立ちますが「さようなら」は言いません!
故郷に別れの言葉はおかしいですからね★


なので、、、


「行ってきます!」


そして、、、


「いざ、東京っ!!」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。