http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■オールドスウェット入荷■と紹介!

 


■オールドスウェット入荷■と紹介! 

こんにちは、ともです!


今日はいつも以上に寒くなりましたねー。
外のベンチにいるのもなかなかつらくなってきました。。。

それでもめげずに来てくれる常連さんに、マンガを借りてしまいました☆
「ジョジョの奇妙な冒険」で有名な荒木飛呂彦先生の短編集、
 「死刑執行中 脱獄進行中」 です!!!
読むのが楽しみです♪



今日はOLDスウェットの紹介をします!
60's~80'sのやわらかいスウェットたちは、スタッフ全員大好きなアイテム!


ホーホースウェット
↑80's ふくろうスウェット 3400円
かわいいふくろうのプリントスウェット♪
ターコイズブルーのカラーも珍しいです!


NIKE刺繍紺タグ
↑80's NIKE "紺タグ" 4800円
ネイビー×レッドのナイキ"紺タグ"スウェットです!
スポーツブランドでも人気の高いナイキですが、
ちょっとカワリダネをもってくると面白いです^^


ふにゃふにゃスウェット♪プリント
↑60's プリントスウェット 3800円
肉厚なのにやわらかい!ホントに気持ちいいスウェットです^^
プリントもかすれ具合がちょうどいい加減です!!
まさにオールドスウェット☆


半そでスウェットタグ
↑60's MAYO SPRUCE ショートスリーブスウェット 3400円
60~70'sのヴィンテージスウェットでおなじみのブランド、メイヨースプルース。
ブランド自体はは80'sに消滅してしまいました。
そのショートスリーブスウェット!
首周りのリブの伸びもなく、状態はとてもいいです♪
カラシ色にライトブルーのラインがとても新鮮な印象^^
古着好きさんなら手にとって見てもらいたいアイテムです!



店頭には他にもあります♪
スウェットにデニムというシンプルなコーディネイトでも、
オールドを持ってくれば1ランク上のお洒落さん!!
お気に入りは見つかるでしょうか??




ブログランキング参加中!投票お願いします!ng

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

