http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |VINTAGEの紹介!

 


VINTAGEの紹介! 

こんにちは!
ともです。

いい天気すぎて、開店祝いのお花がもう元気なくなってきました。。。
切花はドライフラワーにしちゃおうと思っています。
でも、せっかくアレンジメントしてくれてるので、
もう少し飾っておきたいです。
もってくれるか心配です。


今日はヴィンテージを中心に紹介したいと思います!
なかなか探すのが大変なヴィテージ。
今回は3つだけ載せておきます。

200709101834000.jpg
↑Levi's 501 66前期 (w34) 36750
200709101841000.jpg

トップボタンの刻印“6”
状態もよく、色落ち、アタリもバッチリです!
裾もチェーンステッチです。
店長お気に入りのシルエット、66。


200709101832000.jpg

↑60'sコットンN-3B(M) 48300
200709101840000.jpg
200709101839000.jpg

左肩のAIR FORCEマークも健在!
ジップはヴィンテージミリタリーのの代名詞とも言えるCONMARジップ。
貴重なものなので、是非見に来てください!


3つ目は珍しい一品です。
200709101833000.jpg

↑60's Wilsonレフェリーシャツ(s) 12800
200709101837000.jpg

↑打ちタグに棒TALONジップ、まさにヴィンテージですね!
品物自体珍しいものなのですが、
この状態で残っているのは大変珍しいです!


最後はレディースのオススメ古着を載せておきます♪
200709101733000.jpg

↑サロペット 3000 →20%OFF 2400
東京で着ている人が増えていたので、こちらにももってきました!
デザインの変わっている物を集めました。
そのまま着ても、ショートパンツとしてはいてもOK。
男の子にもオススメです!
 参考商品:ショートスリーブニット 2300 →10%OFF 2070 ☆店長一押し☆
        プリントサーマル    2400 →10%OFF 2160
        ハンドメイドネックレス 2415 SALE対象外


30日までのSALEをお見逃しなく☆
 ※ヴィンテージはSALE対象外です


FC2 Blogランキング投票お願いします!

コメント

ホームページ

ここのHPのデザイン、いいね★
果てしなく広がる宇宙!無限に広がる夢!!

さて、リンクの件ですが、先に貼ってあった人のHPが閉鎖したところに貼り付けたので、俺のHPのリンクページの中央付近に貼っておきました。

3KAZUさん>
お褒め頂いて光栄です☆
COLONYは宇宙居住区なので、宇宙です。
いつかオリジナルテンプレートにしたいと思っているのですが…

リンクありがとうございました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

