http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |☆シューズ紹介☆

 


☆シューズ紹介☆ 

こんにちは、ともです!

今日、お客さんにリンゴと柿、みかんをいただきました!!
三つ巴みかん
枝付みかんは、お庭で採れたものだそう^^
たくさんいただきました!!ありがとうございます☆



今回はミリタリーのシューズ!
入荷すぐにアップできなかったので、紹介します!


ネイビー×ブルーのさりげない組合せ。
↑ドイツBW スポーツシューズ 4800円
スタッフオススメ!
ドイツのスポーツシューズです!!
横
履き心地、丈夫さ、合わせやすさが抜群のすごいシューズです!!
軽量で長持ちするなんて、さすがミリタリーですね。


オリーブの肉厚シューズ
↑イタリア軍 トレーニングシューズ 5700円
ちょっと肉厚なハイカットはとももお気に入りの1足^^
横
こちらも履き心地抜群です!
ちょっとスケーターっぽいシルエット。
ありそうでない形なので、お洒落さんは注目しちゃうです♪


オフホワイトのキャンパス地
↑BLACK TAC キャンバススニーカー フランス軍タイプ 4410円
こちらは新品、フランス軍タイプのスニーカーです!
写真の色はオフホワイト、同色のパイピングが入っています。
同色のパイピングがかわいい♪

他のカラー、ブラウン・オリーブ・ブラックはお取り寄せも可能です。
こちらはハイカットですが、ローカットもあります♪



季節が変って衣替えも終わりましたか??
やブーツも衣替え!!
季節によってオシャレしたいですね^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

