http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |本格的に冬到来!

 


本格的に冬到来! 

こんにちは、ともです!


今日は最近で一番寒かったように思います(´□`)
店の外のベンチでのんびり出来なくなってしまって、ちょっと残念。。。
ベンチ前にストーブや火鉢があったらいいのになーと思いました^^
外ではニットラグをひざ掛けにして、しのいでます!

すっかり冬になったので、店内もそろそろ、
クリスマスカラーにしようとたくらんでいます。
ちょっとずつ変っていく様子を、ブログでも紹介できたらなーと思っています♪


東京に出張中の店長から、荷物が届きました!
メンズやレディースのUSED、メンズのセレクトなど、
いろんなもの入荷です♪
今日は紹介出来ませんが、明日からいろんな物を載せていきます♪
どうお楽しみに!!



ブログランキング参加中!投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

