http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■アウター入荷■

スポンサーサイト 


■アウター入荷■ 

ちょっと模様替えをしました!
ヴィンテージの場所をキレイにしたら、場所があいたので、
店長のガンダム達をディスプレイ…

しようと思ったら、
ディープストライカー?
↑バラバラになっていて出来ません。

この子の完成形が分からないので、困りましたー。
何とか「こうじゃないかな?」という形にはなったのですが…
細かい部品が分かりませんでした^^;

店長不在なので、組み立てられる方ご来店下さい!!!


さてー、

いろんなアウター入荷しました!


MEMBERS ONLYチェーン
MEMBERS ONLY 中綿入りジャケット 4200円
メンバーズオンリージャケットの中綿入りです!
26年以上も変らないデザインを作り続けるメンバーズオンリー。
いろんなパターンがあるので、人気も高いジャケットです。
80'sテイストには欠かせないアイテムとも言えます^^


MEMBERS ONLYタグ
MEMBERS ONLY EROPE CRAFT ウールジャケット 6300円
メンバーズオンリーの中でも珍しいウールのジャケットです!
しかもヨーロッパクラフト!
ホワイトのウールジャケットカッコイイですねー♪


JCPennyタグ
↑JCPenny スキージャケット 3900円
女の子も着られるサイズのジェーシーペニー、スキージャケット!
とてもキレイなジャケットです^^
爽やかなライトブルーとグリーンの間に、
ホワイトのパイピングがかわいいです!!



明日は冬のマストアイテム、ダウンジャケットを紹介します!!
お楽しみにー♪




ブログランキング参加中!投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

