http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |select紹介!

 


select紹介! 

こんにちは、ともです!

だんだんとお店も注目されてきたかも?といった感じです。
みなさんお話好きで、九州のいろんなことを教えてくれます。
東京との違いを楽しませてもらってます♪
もっとたくさんの人と話せますように^^


今日はselectの紹介をします☆
200709112033000.jpg

↑古きよき物を作り続けるアメカジブランド“BARNS(バーンズ)”

200709112029000.jpg

↑BRANSラグランTEE“FIRE FIGHTER”(M/L) 3990
コットン100%。上質なコットンを使っているので、
やわらかくポリコットンのように肌触りが良いです。


200709112031000.jpg

↑BARNSプリントTEE“TRACK TESTED”(M) 3045
かわいいトラックがバックプリントのTシャツ。
フロントにもプリントがあります。
人気の柄なので、最後の1枚です。

他にも柄・カラー・サイズ、様々な物があります!
アメカジ好きなら1枚は欲しいですね♪
ちなみに、店長も私もBARNS持ってます♪
お気に入りのブランドです☆


最後はレディースです。
200709112103000.jpg

↑ネクタイもレトロな70's花柄シャツなら可愛くなります☆
ともはAラインのシャツでボーイッシュ過ぎない感じが好きですね。
このシャツもお気に入りです♪


秋服はいろいろ楽しめていいですね☆
来週メンズ・レディース入荷します!!

要チェック!!




FC2 Blogランキング投票お願いします!

コメント

おそくなりましたが・・・・

1 week anniversaryといったところでしょうか?
おめでとうございます。

さっそくセレクトもしているようでEですね~。
これからも更新楽しみにしています。

いらっしゃいませ~♪

CODAの板倉さん>
ありがとうございます~☆
BARNSの人気を福岡にも定着させたいですね!

東京の店舗も2年目がんばってください♪
こちらは毎日更新がんばります!

板倉さんデザインのものも、楽しみにしていますよ!!

うぉぉぉ...いいよ....

本当にイイモノなので手にとって見ていただきたいです!
やっぱりアメカジはいいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

