http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■USED入荷■

 


■USED入荷■ 

こんにちは、ともです!

12月に入って、イベントも多くなってきましたね!
そんななか、旅行に行ってきたお客さんに、
お土産♪
↑お土産をいただいちゃいました!!
TVでもおなじみの、パンくんとジェームスがいる牧場へ行ってきたということでした!
いいですねー^^
温泉に行きたいです!



お店には面白いものが入ってきたので、アップします♪


霜降りスウェット柄タグ
↑DISCUS 70's 霜降りスウェット 6300円
ディスカスのボディでは珍しい、プリントスウェットです!!
オールドならではのシモフリと柔らかさ。
プリントは人気のロードランナーです!!
袖の切り返しも珍しい、ちょっとしたレアスウェット。


BIG MACタグ
↑BIG MAC 70's ネルシャツ 3900円
とてもキレイな状態で発見されたビッグマックのネルシャツです!
タグまでしっかりキレイに残っています!
温かみのある色で、この時期にぴったり^^


帝国陸軍裏面
↑1941年製 旧日本軍 ジャケット 18900円
裏に「昭和16年製」と書かれたこのジャケット。
なんと帝国陸軍のジャケットです!
左手側に、剣を差し止めておく「剣止め」がついています。
66年も前の物ですが、オイル染みのようなものだけで特に傷みはありません。
軍モノがお好きな方に!



シルバー925
↑ハンドメイドシルバー925も追加入荷!
こちらも後々紹介していきます♪

お楽しみに☆




ブログランキング参加中!投票お願いします!

コメント

NoTitle

いやあ、軍服はびびった。

コメントありがとうございます^^

私達も、見つけたときにはびっくりしました!!
昭和16年製なんて、立派なヴィンテージです!

これからも面白いものを見つけたらアップします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

