http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |小物、雑貨の紹介!

 


小物、雑貨の紹介! 

こんにちは、ともです。

今日も「たまたま通って見つけた」、
というお客さんと仲良くなれました♪
お店も隅々まで見ていただいて、
嬉しい限りです*


今日は小物と雑貨の一部を紹介します☆
けっこういろんなものがあるので、
ちょっとずつ紹介していけたらと思います♪

sungrasses.jpg

↑SELECTのサングラスです。
手前から順に、
セルフレーム   ¥2730
グラデーション  ¥2730
赤フレーム    ¥2730 ※サイドが白のドットになってます!
ピンクフレーム  ¥2940

他にもたくさんのデザインがあります☆


neck.jpg

↑USEDネクタイもたくさんあります!
左から、
パープルにライトブルーのドット ¥900
ウールの赤チェック         ¥1200
細身のブラックななめストライプ ¥1500
WBキャラ(ベースボール)     ¥1500

他にもいろんなネクタイがあります(¥600~)
シャツにベスト、ネクタイで細めのコーディネイトも、
USEDで個性を出すと素敵ですね♪


grass.jpg

↑食器もあります!
coca-colaグラス     ¥680
アンティークグラス   ¥1200
ハンドメイドコースター ¥525

数は少ないですが、琥珀のお皿などもあります♪
小物やメガネ入れにも使えて、
お部屋のインテリアにもなる、そんな食器たちです。
もちろん食器としてもまだまだ使えます!
ともも家で琥珀のお皿でデザート食べてます♪



お店の表に1コインSALEラックコーナーを作りました!
sale.jpg

↑メンズ、レディースALL500円!!
掘り出し物もあるかも♪
お店に来たら、チェックしてみてください^^



FC2 Blogランキング投票お願いします!

コメント

拍手ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

