http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |Champion REVERSE WEAVE

 


Champion REVERSE WEAVE 

こんにちは、ともです!


今日は雨が降ってきてしまいましたね~。
冷たい雨で体が冷え冷えです。
今週末は雨の予報が続きますが、負けずにがんばります!!



今日はチャンピオン、リバースウィーブの紹介です!
スポーツウェアからファッションへと進化するスウェット。
その王様、キング・オブ・スウェットと呼ばれているのが、
Champion REVERSE WEAVEです!
古着屋さんには欠かせないアイテムとなっています。


しみこみプリント
↑Champion REVERSE WEAVE プリント 3600円 →20%OFF 2880円
使いやすいグレーに、グレーのしみこみプリント!
とてもキレイな1品です♪


プリントタグ
↑Champion REVERSE WEAVE プリント 3600円 →20%OFF 2880円
こちらもグレーのリバースウィーブ!
ネイビーのプリントがかっこいいです♪
サイズも着やすいMサイズ。


無地トリコタグ
↑Champion REVERSE WEAVE 無地 トリコロールタグ 3600円 →20%OFF 2880円
ネイビーのトリコタグ!!
ねじれがでているので、写真では分かりにくいかもしれません。
お好きな方に^^



THE アメカジ! といったアイテムですね♪
シンプルにスポーティに♪

SALEは31日までです!
気になるものはお早めに♪





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

はじめまして♪

こんにちは☆

井尻に住む友達に、素敵な古着屋さんがあるって聞いて、行ってみたのですがちょうど定休日の日でした(*´д`*)
でも六つ角のDai's cafeでそちらのフライヤーを見て、このblogにお邪魔させていただきました(≧∀≦)ノ
明日行きたいなと思うのですが、祝日も開いていますか?(#^.^#)?

コメントありがとうございます!

Yukinkoさん、はじめまして♪
コメント残してくれてありがとうございます!

ちょうど水曜日だったんですね、
せっかく来ていただいたのに、申し訳ないです゜。(p>∧
定休日以外は祝日もオープンしています♪
ぜひぜひ、いらしてください!

お待ちしてます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

