http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |アウトドアジャケット

スポンサーサイト 


アウトドアジャケット 

こんにちは、ともです!


明日はクリスマスイブ!
COLONY LIFEもクリスマスソングをかけながら、
うすた京介先生の「ピューと吹く!ジャガー」を読んでいます^^
シュールの天才、うすた京介!
笑いすぎて腹筋が痛くなります。


Woolrichタグボタン
↑Woolrich マウンテンパーカー 6800円 →20%OFF 5440円
ウールリッチのマウンテンパーカーです!
なんとウールの裏地つき!!
クリスマスカラーのチェックの裏地なんて、なかなかないですよね。
レディースでもOKなサイズです。
とってもあったかくてオススメ!!!


THE NORTH FACEタグ
↑THE NORTH FACE 茶色タグ マウンテンジャケット 4800円 →20%OFF 3840円
ノースフェイスの裏地つきマウンテンジャケットです!
茶タグのマークが袖にも付いています^^
明るめのキレイなグリーンがいいです!!
こちらも小さめなので、レディースもOKです!!



あったかくてかっこいい、かわいいアウターを2つ紹介しました!
どちらもスタッフオススメのアイテムです!
31日まではSALE価格♪
とってもお買い得です!





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

はじめまして?

今日、yukinko♪さんからききました♪

先日きていただいたんですね♪

後で、そぉかな~って思い出しました♪

また来てくださいね♪

楽しみにしてます♪

近くですが…

なかなか僕も行けないんですが…

いずれ顔出したいと思います。

ダイズカフェのblogにも遊びに来て下さいね!

またショップカードとかたくさんもっていってくださいね♪

(笑)

こちらでははじめまして!

コメントありがとうございます!!
店主さん、ということは「ダイさん」とお呼びすればよいでしょうか??

スタッフのたけやんが伺いました!
ヌケガケで食事にもいったようで、お世話になりましたー♪
次はみんなで伺います♪

dai's cafeブログ、リンクさせていただきます!
近くなので仲良くしてください♪

Christmas☆eve

こんばんわ♪

今日は初めておじゃまして、想像以上に可愛くって素敵なお店だなぁと思いました(☆▽☆ )

ともさんとおしゃべりもできて嬉しかったです(≧∀≦)
指輪もお気に入りで早速はめてました♪♪♪

またおじゃましますね☆★☆
COLONYLIFEに、素敵なChristmasが訪れますよぉに(●´∪^)ノ☆

気に入ってもらえて嬉しいです!

今日は本当にありがとうございました^^

出会いって素敵ですね!
とっても嬉しかったです♪
またお話できるのを楽しみにしています!
  • [2007/12/24]
  • URL |
  • COLONY LIFE*とも
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

