http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |オススメミリタリー

スポンサーサイト 


オススメミリタリー 

こんにちは、ともです!


ブログを見て来店してくださった方がいました^^
プレゼントをCOLONY LIFEで選んでもらって、とっても嬉しいです!
ありがとうございました♪

プレゼントを選ぶのって楽しいですよね!
あの時が一番ワクワクします^^
みなさんはどんな物をプレゼントに選んだのでしょう??


今日はミリタリーのコーディネイトを2つ紹介します!
1つ加えるとまた違った楽しみが出来るミリタリー、とってもオススメです^^

まずはメンズから!
メンズ
US軍 GORE-TEXジャケット 10800円 ※SALE対象外
1986年より支給が開始された米軍のゴアテックスジャケット、
1st Generationタイプ(非収納型フード)の前期モデルです。
これさえあれば雨風ももう怖くない!!
インナー Dee Cee 黒タグ シャンブレーシャツ 2400円 →20%OFF 1920円
ボトム Levi's コーデュロイパンツ SCOVILLzippeer 3900円 →20%OFF 3120円


レディースです!
レディース
ドイツBW モッズコート 6400円 →20%OFF 5120円
"今季の本命アウター"と各雑誌でも話題のモッズコート。
こちらはドイツのフレクターカモをブラックに染めたものです!
みんなと同じようなものではつまらない!という方にオススメ^^
裾を絞ってバルーン風にするととってもキュート☆
メンズのSサイズなので、男の子もOKです!!
インナー ニットワンピ 2500円 →20%OFF 2000円
インナー ドットレトロブラウス 2300円 →20%OFF 1840円
ボトム ウールプリーツスカート 2900円 →20%OFF 2320円
アクセ ハンドメイド コサージュ 735円 ※SALE対象外



今日もたくさんのお客さんがお土産を持ってきてくれました!
つきたてのお餅(夕飯になりました^^)、みかん、チョコレート、
肉まん、そして、チョコのクリスマスケーキまで!!!
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!
とっても嬉しいです☆

明日はクリスマス本番!
とももクリスマスカラーでお店に立ちます♪

みなさんもいいクリスマスが過ごせますように^^*





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***
☆リンク追加しました☆

COLONY LIFEの近くにある、とってもいい雰囲気のcafe、
「dai's cafe」さんのブログを追加しました!
おいしそうな写真がいっぱい載っています♪
全部食べたいです!!!!

みなさんもどうぞ行ってみてください♪

コメント

リンクありがとうございます♪

今日、yukinkoさんからみせてもらったリングとハンドメイドのアクセ…かわいかったですね♪

ホントに一度うかがいたいしお話してみたいって思いました♪

リンクありがとうございました♪

お返事遅れてしまいました。

好きなものを置いているので、
そう言っていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございます♪

私たちも近々Dai's cafeでランチを、と思っています♪
ゆっくりとお話できるといいです(o^∀^o)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

