http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |OPEN1週間記念♪

スポンサーサイト 


OPEN1週間記念♪ 

こんにちは、ともです。


金曜日でOPENしてからちょうど1週間になりました!!

あっというまでした。
1週間前にきてくれたお客さんも来てくれて、
今日はずいぶん賑わいました♪

毎日誰かしらと仲良くなれてるのでうれしいです!
皆さんおしゃれが好きなんですね♪

楽しいです(>▽<)♪
OPEN前は地味な作業ばっかりでしたが(笑)、
やっぱり、お客さんとお話して、
自分たちが選んだものを気に入ってくれて、
そういうのが店員の醍醐味ですね!!

じょじょに知られていくのがまたうれしいです!
これからも仲良くしてくださいね^^

よろしくお願いします♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

