http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |カウチンセーター紹介!

 


カウチンセーター紹介! 

こんにちは、ともです!


お客さんにPS2のソフト「ギルティギア イグゼス シャープリロード」を
貸してもらいました!
最近、GCの「大乱闘!スマッシュブラザーズ」ばかりやっているので、
たまには違うのも楽しみたいと思います!
ともは本当に下手ですが…
がんばります!


今日はカウチンセーターの紹介です^^
カーリング
↑ カウチンセーター LightningZipper 8800円 ※SALE対象外
表のリンゴのような模様はなんでしょう??
20071228 002
なんと、カーリングのストーンなのです!!
ちょっと斜めに写ってしまったのでゆがんで見えますが、
とてもキレイな状態のカウチンです!
Lightning Zipper

ジップはライトニングジップ!


無地
↑ カウチンセーター 無地 7400円 ※SALE対象外
白がかわいいカウチンセーターです。
ジップはYKKを使用。
ずっしりとした良質のウールがたまりません♪


茶混色
↑ カウチンセーター FLASHzipper 6800円 ※SALE対象外
茶色の混色ウールのカウチンセーター
ジップはフラッシュジップを使用しています!
ZIP
ジップのテープがグリーン!
ちょっとしたところがとてもかわいいです♪



2008年も残すところあと3日!
COLONY LIFE初めての年越しです☆





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

