http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |猫はコタツで丸くなる。。。

スポンサーサイト 


猫はコタツで丸くなる。。。 

こんにちは、ともです!


昨日はCOLONY LIFE忘年会!
急遽決まったことだったので、予約もなにもしていませんでした;
もつ鍋が食べたかったのですが、
閉店してからではゆっくり楽しめません。。。

なので、近くの井尻商店街にある「葱や」へ行きました☆
久々のお酒だったので、とてもおいしかったです!!
もちろん、もつ鍋も食べました^^♪
1
ちっちゃく見えますが、本当にちっちゃいです。
3人前頼んだのですが、1人前しか作れないとのことで。。。
まだ福岡に来て、もつ鍋を食べたとこがないのは、ともだけです。
モツも5個くらい食べましたが…
もっと食べたかったです(:д;)

新年会に期待!!(笑)


そんなことで忘年会も無事終わりました。
帰りの風が強くて、本当に雪が降るかも…と思っていたら、


今日は本当に雪!
しかも強風でしたね(×△×)
あまりの悪天候に、お店も開けるのを遅らせました。
それでも、来てくれた人がいたので嬉しかったです^^♪

今もすごい風ですね。
ごうごういっています。
寒いので、猫が膝の上で丸まっています^^


明日は大晦日!!
ブログも2007年最後の更新です。
ネットも混雑するので、
ちゃんと更新できることを願っています!!





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

