http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |COLONY LIFEからの年賀状♪

スポンサーサイト 


COLONY LIFEからの年賀状♪ 

あけましておめでとうございます!!


2008年がやってきました^^
去年は本当にたくさんの方と出会えて、楽しく過ごせました!
ありがとうございます*

今年もたくさんの方に出会えることを楽しみにしています!
こうしてブログを通じても、交流が出来ることが嬉しいですね^^

2008年も、COLONY LIFEをよろしくおねがいします!!



今日も早速、お客さんが来てくれました♪
そのうちの1方が、育てたデニムを見せに来てくださいました!!
なにはともあれ、思わず撮ってしまった写真をご覧下さい!!!
デニム写真!!
WAREHOUSE、Sugar Cane、FULL COUNT…

すごいです!!
ここまで履きこんで育てたデニムたちを初めて見ました!!!
素晴らしい色落ち…ため息が出ちゃいますね*
デニム写真2!!!
COLONY LIFEスタッフ達も、みんな育てているデニムがあります♪
いつかこんな風になってくれるといいです☆
なかなか遠い道のりですが…がんばります!!

この方、実は猫ちゃんも飼っているかたで、
お写真をいただいてしまいました♪
ともも黒猫を飼っていて、本当に猫ちゃんに目がありません!!
 (ワンちゃんや他の生き物も好きです♪)
かわいいお写真、お店に飾らせてもらいました*


みなさんも、自慢のデニム、ヴィンテージ、そして猫ちゃんやワンちゃん、
是非見せに来てください♪



明日から、また商品などを紹介していきます!
今年もよろしくお願いします!!





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

