http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■USEDニットポンチョ入荷!■

 


■USEDニットポンチョ入荷!■ 

かわいいレディース、ニットポンチョの入荷です!!
どんなボトムにも合う、ショート丈のポンチョです♪
とものお気に入りを3つ紹介します!


ネイビー縄編み♪
↑ ニットポンチョ 縄編み ネイビー 2100円 →20%OFF 1680円
縄編みがポイントのニットポンチョです!
襟が折り返しになっています♪
中にカラフルな色を持ってきてもかわいいです^^
 (インナー 花柄 リボンブラウス 1500円 →20%OFF 1200円


レッド20080110 003
↑ ニットポンチョ カギ編み レッド 2400円 →20%OFF 1920円
真っ赤なレースのようなポンチョです!!
襟アップ
襟元は手結びのリボンで調節できるようになっています。
広くすればスカートにもなってしまう優れものです!!
裾
裾もかわいいです♪
 (インナー レトロブラウス 2300円 →20%OFF 1840円


モチーフブラック×パープル
↑ ニットポンチョ カギ編みモチーフ ブラック×パープル 2100円 →20%OFF 1680円
モチーフとフリンジがかわいいポンチョです♪
シンプルなコーディネイトに少し遊びを加えられます♪
色合いもとってもかわいいです!
 (インナー タートルネックカットソー 2300円 →20%OFF 1840円



ポンチョ
他にもかわいいものがたくさん♪
ちいさくてかわいいキッズサイズもあります!!
ぜひぜひご来店下さい^^





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

♪♪♪

ポンチョすんごく可愛ぃ(≧∀≦)!!

またおじゃましますね(●´∪^)☆⌒☆

コメントありがとうございます♪

ショート丈なので、使いやすさも抜群ですよ☆
春ポンチョもあります!

お待ちしていますね^^
  • [2008/01/14]
  • URL |
  • COLONY LIFE*とも
  • [ 編集 ]

昨日♪

昨日、yukinko♪さんから

ポンチョみせてもらいましたよぉ~♪

かわいかったですね♪

彼女も白いポンチョきてたりしたし♪

MEN's のポンチョとかあるんですかね~?

でも

あっても飲食業なんで

ポンチョ着て仕事はちょいと無理かも

(笑)

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってしまってすみません!

yukinkoさんが購入されたポンチョは、
とものお気に入りなんですよ♪
赤でとってもかわいいですよね!

メンズというくくりはないですが、
シンプルなのもあるのでいけちゃいますよ^^
エスニックというかネイティブというか、
男の人のポンチョもおしゃれですよね♪

でも確かに、お料理は大変ですね;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

