http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |台風が心配です。

スポンサーサイト 


台風が心配です。 

こんにちは!
ともです。

日付が変わってしまいましたが、15日の日記です*

凄い雨だったので、今日は早めに締めてしまいました。
台風イヤですね!
明日も心配だったので、
「台風のため休業いたします」
と張り紙してきちゃいました。

でも、なんだか全然雨も風もないですね…
明日も普通どおり開けてるかもしれません^^


今日の昼間は天気が良かったので、
手書きのチラシを持っていろんなところに置いてもらいにいきました!
美容室やセレクトショップにおいてもらうことが出来ました☆
それから、井尻駅前で手渡しもしました!
みなさん優しくてうれしかったです♪

少しずつでも広まって行ってくれればうれしいです*

そんなこんなで、今日は汗だくになりました。。。
カミナリ鳴って来たので引き返して正解。
そこから豪雨でしたね!!

せっかくの3連休がもったいないですね。
台風があまり強くありませんように!



FC2 Blogランキング投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

