http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |今年の目標を決めました!

スポンサーサイト 


今年の目標を決めました! 

こんにちは、ともです!


今日はいろんなマフラーとコーディネイトを紹介!
しようと思っていたのですが、写真を撮るチャンスがありませんでした;
ニット小物大好きなともの、お気に入りマフラーたち。
マフラーもいろんなものを持っていると、コーディネイトも楽しくなります♪
かわいいのがたくさんあるので、またの機会に載せます^^


今日は気ままに23時過ぎまでお店を開けていました。
いつもは21時までなのですが、
意外とお仕事帰りの方が寄ってくれたり、
いつもとは違うお客さんで新鮮な感じでした^^

また遅くまで開ける時があるかもしれませんので、
開いていたらのぞいてみてください♪


あ、それから、遅くなりましたが、
たくさんの年賀状をいただいました^^*
ありがとうございます♪
こちらこそみなさんにお世話になりっぱなしですが、
今年もよろしくおねがいします☆


ともの今年の目標は、PSPのPINKをゲットすることです!!
新型のメタリックなピンクではなく、どピンクのPSP!
大好きなRPG「ポポロクロイス物語」のリメイク版がやりたい!
それだけのためにPSPをゲットするよう頑張ります!!





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

