http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ヴィンテージの紹介!

 


ヴィンテージの紹介! 

久々にヴィンテージの紹介です!
ちょっとマニアックなラインナップですが、
どうぞご覧下さい♪


TOWNCRFT
↑VINTAGE 60's TOWNCRAFT Pennys CPOシャツ 12800円
タウンクラフトのペニーズ三角タグ、CPOシャツです。
タグ
とてもキレイな状態なので、これからも長く着られると思います^^
サイズもアメカジにはいいSサイズ!


WOOLRICH
↑VINTAGE 50's Woolrich CPOシャツ 10800円
こちらも状態のとてもいい、グリーン基調の渋いCPOシャツです!
タグ
最近のタグと違って、ヒツジさんがリアルでちょっと怖いです(笑)
角なしのヒツジ、®のマーク、まさに50's!!
ちなみにこちらが最近のヒツジさん→タグ
とっても簡略化されています^^


デニムジャケット
↑VINTAGE ~70's デニムジャケット 8800円
ブランド不明のデニムジャケット。70's以前のものです。
とてもいい色落ち、すごい立体感です!いい雰囲気が出ています。
セルビッジ
ボタンをあけて着ると、両内側に見えるセルビッジ。


写真や文章では伝えきれないヴィンテージのよさ!
ぜひお店に見に来ていただきたいです^^

モバイルブログからアクセスすると、画像が小さいと思います。
トップ画面から記事の題名(今日なら「VINTAGEの紹介!」)ではなく、
その上(日付の右)のカメラマークを選択してみてください!
すると、文章と一緒に小さな画像も表示され、
それを選択すると拡大して表示されます^^
試してみてください♪



今日はお客さんにパンとお菓子をいただきました!!
パンは、井尻商店街にある「フランセ」というお店のパンです。
地元でもおいしいと評判のパン屋さんです^^
井尻にも気になるお店がたくさんあります!
COLONY LIFEは駅や商店街から少し離れていますが、
みなさん来てみてください♪





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

♪♪♪

こんばんわ☆☆☆

ちょっとお聞きしたいのですが、この前おじゃましたときにあったニットのお花のコサージュは、おいくらなんですか???

すんごく可愛くって気になっちゃぃました(●´∀`)

コサージュ☆

質問ありがとうございます♪

ハンドメイドのお花コサージュですね!
小さおものが315円、大きいものが735円です^^

かわいいですよね!
明日、ブログにアップしておきますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

