http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ハンドメイドアクセサリーの紹介♪

 


ハンドメイドアクセサリーの紹介♪ 

こんにちは、ともです!


ブログにもコメント残してくださったyukinko♪さん、
また来てくれてありがとうございます^^*
遠いところ、しかも雨の中来てくれて。。。とっても嬉しいです♪

今日はyukinko♪さんも気に入ってくれた、
ハンドメイドアクセサリーを紹介します!
お花ネックレス
↑HAND MADE モヘアニット お花ネックレス 1260円
手編みのお花のネックレスです!
ふわふわ軽くてとてもかわいいです^^
店頭でネックレスとして完成させてあるのは2種類。
ピンク
↑こちらのピンクと、
イエロー
↑イエローです♪
ご要望があれば、その場でカスタム可能です^^
 ※ただし、お花は職人さんの手作りのため、限りがあります。
かけた感じ♪
かけるとこんな感じになります♪


コサージュ
↑HAND MADE モヘアニット お花コサージュ(小) 315円
何にでも使えるちいさなコサージュです!
洋服には勿論、帽子やバッグ、スカーフ止め、ネックレス、ヘアゴム…
1つあれば変幻自在のコサージュです!
アップ
花びらがもこもこかわいいです♪
付けた感じ
このくらいのサイズなので、ちょこっと付けられるかわいいコサージュです^^

レース
↑HAND MADE レース編み お花コサージュ(小) 315円
こちらは春夏に活躍する、レースのコサージュです♪
アップ
カラーはライトブルーとミントグリーン♪


コサージュ大
↑HAND MADE ニット お花コサージュ(大) 735円
大きめのお花です!
こちらはホワイトとブラックの2色の入荷♪
アップ
大きめもいろんなものにくっつけてアレンジ☆
つけた感じ
服につけるとこのくらいの大きさです!
肉厚で存在感もあるコサージュです^^


かわいいお花のコサージュやアクセサリー
いろんなアレンジで楽しめます♪





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コサージュ♪

今日もYukinko♪さんに

コサージュ?見せてもらいましたぁ~♪

その場ですぐ作ってくれたるんですねぇ~♪

すごいなぁ~♪

今日の彼女も妖精みたいで
楽しかったです♪

ともさん…あんな感じスキなんでしょ!

一度!一度?

ともさんと店長さんとたけやんさんと…飲みに行って
ゆっくりお話してみたいですぅ~♪

blog毎日チェックしてますよぉ♪

毎日楽しみです♪

♪♪♪

きのうは本当にありがとうござぃました(≧∀≦)

お花モコモコネックレス、可愛いくってお気に入りです(●^∪^)ノ


本当に本当に素敵なお店ですね☆⌒☆

素敵な、お花ですね!
また、作品を拝見させていただきたいと思います。

コメントありがとうございます♪

ダイズカフェ店主さん>
リクエストと材料があれば、その場でお作りしています^^
出来る限り、要望には応えたいです!

店長とたけやんが、yukinko♪さんとともは姉妹みたいだと言ってました;
yukinko♪さんはかわいらしいので大好きです♪
いつもカラフルな服装で、楽しいですよね。

ぜひぜひダイズカフェでお会いしたいです♪
たくさんお話聞かせてください!
私達もブログ見させてもらってます☆
ケーキがかわいいです!!
私達の誕生日もお願いしますね♪


yukinko♪さん>
お待たせしてしまってすみませんでした(*□*)
気に入っていただけて嬉しいです~♪
お店も褒めていただいて、スタッフもウキウキです(´∀`)

またお話しましょうね^^


mooさん>
はじめまして!
コメント残していただいて、ありがとうございます^^

ハンドメイドで温かみのあるお花です*
また何かあったらアップするので、
ぜひのぞいてください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

