http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |居酒屋「八」さん

スポンサーサイト 


居酒屋「八」さん 

こんにちは、ともです!


今日は、みんなで近くの居酒屋に行きました~♪
井尻六ツ角にある、「八」という居酒屋さんです!
初めてお邪魔しました!

中に入ると、とってもアットホーム^^
靴を脱いではいるので、お家に来た感じです!
少人数でゆったり過ごせる居酒屋さん。

少しですが、お料理の写真を撮りました☆
手羽先炙りささみ
↑ 手羽先と炙りささみ♪
お肉大好きなコロニースタッフなので、サラダのほかは肉肉肉…(´¬`)・:*
八さんの味付けが、とってもおいしい!
薄味なのですが素材の味がとても生きていて、
しっかりと味わえるんです^^

そのなかでも、おいしいー!!感動してしまったのが、
地鶏モモ炭火焼き
↑ 炭火焼の地鶏です!!
ポン酢と柚子胡椒でいただきます*
本当に本当においしくて、3人ともすぐ食べてしまいました!
おかわりしようと思ったのですが、人気のようで売り切れでした。
残念…
また行って食べたいと思います♪

帰りにフライヤーも置かせていただき、
お見送りまでしてもらっちゃいました!
とっても優しいやたで嬉しかったです^^


また井尻で交流が増えました♪
COLONY LIFEは21時閉店なので、行けるお店が限られてしまいます。
遅くまで開いているお店があったら、是非教えてください^^♪

そして、皆さんも井尻へ遊びに来てみてくださいね!





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

