http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |Dai's cafeに行こう!

スポンサーサイト 


Dai's cafeに行こう! 

こんにちは、ともです♪


今日はCOLONY LIFE定休日。
スタッフ3人の予定がやっと合い、ずっとずっと行こうと行っていた近くのカフェ、
Dai's cafeさんに行ってきました^^
Dai's cafe
ブログにもコメントを残してくださる店主さんに会いに、
とっても気になるご飯を食べに行ってきました♪

店内はとてもかわいらしい感じで、のんびりしていたくなるカフェです*
ショーケースには、おいしそうなケーキが並んでいます。
ケーキ♪
全部食べたいですっ!!


さっそくお食事♪
どれもおいしそうでなかなか決められませんでした。。。
食べるのが大好きなのでとても悩む悩む3人。
みんな違う物をチョイスしました☆

丼丼。
↑店長とたけやん注文の丼!
手前(店長)がタコライス丼、奥(たけやん)はスモークサーモンとアボカド丼!
見た目もカラフルでとてもおいしそう♪♪
フォカッチャ!
↑そしてとも注文の、ベーコンとトマトのフォカッチャサンド!
あたたかいフォカッチャ(端っこがカリカリ☆)にシャキシャキお野菜とおいしいベーコン♪
これがとっっっっってもおいしくって、1口ずつあげたところ、

フォカッチャッチャ!!
ついついおかわり!!
手前(店長おかわり)がスモークチキンとクリームチーズのサンド☆
奥(たけやんおかわり)が照り焼きつくねのサンド☆
ともも1口もらったのですが、どちらもおいしくって幸せでした^^*

みんなお食事の追加だったので、とももデザートをいただきました♪
フォンダンショコラ
期間限定、今のお楽しみ、フォンダンショコラ♪
甘すぎない暖かいフォンダンショコラに、冷たいアイスが2つも☆
しかもこのシャーベットがとってもおいしい!!
かわいらしいうさぎちゃんも^^
本当に贅沢な1皿でした~♪


素敵なカフェがこんなに近くにあって、とても幸せです♪
店主さんとお話もできて嬉しかったです(´∀`)
カクテル☆
最後にカクテルまでご馳走になってしまいました…☆
なんでも出来てしまうんですね、店主さん!!
 ※たけやんが飲んでしまってから撮影したので少なくなってます^^;
店長は車を使う用事があったので飲めませんでした(笑)
今度はみんなで飲みたいですね♪


Dai's cafeさんのSHOPブログ【Dais cafe life
リンクにもありますので、みなさん見てみてください!
とってもかわいいケーキなど、たくさん載ってますよ^^
今日の私達の写真も♪(ポーズとればよかったです;)

素敵な素敵なDai's cafeさん♪
みなさんも是非どうぞヽ(^▽^*)





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

ありがとうございます♪

今日は念願のCOLONYLIFEさんとお話できて嬉しかったです♪

たくさん画像もUpしていただいて…

また来て下さいね♪

そして、いつか飲みましょぉね♪

みなさん、仲良しな感じで
きっと楽しいお店なんでしょぉね♪

近いうちにきっと伺います♪

こちらこそ♪

本当においしいご飯でした♪
素敵なお店なので、たくさん広めたいですo(^∇^o)(o^∇^)o

お酒も楽しみにしています☆
機会ができたら是非!

楽しみです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

