http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE|商品紹介

 


レザー祭♪ 

こんにちは、ともです!

前回の更新で「また明日」と書いていながら、
数日間無言で申し訳ありません!!

しかも、店長のコーディネイト載せようと思ったら、
そのアイテムを着てなくてまた載せられなくてすみません!

いつか、必ずや~><



秋冬ものの入荷が続いています^^
ヴィンテージも入ってきました!

その中から、いくつか紹介します!

ディアスキン
70's Mid Western ディアスキンジャケット 9400円

小さめサイズのレザージャケット!
しかもディアスキン(鹿革)!!!

タグ
タグにも立派な鹿さんが。


ポケット
ポケットがかわいいんです!

丸いポケットが斜めについているようなデザイン♪
とっても着心地がいいと店長も絶賛です!
早々と注目している方も多いみたいです^^


ディアスキン
70's PIONEER WEAR ディアスキンレザーテーラードジャケット 7200円

こちらもディアスキン、テーラードジャケットです。

バック
飾りの刺繍が70'sっぽくてかっこいい!


タグ
タグは内ポケットの上についています。

キラキラです☆

ポケット
ボタンや細部にもセンスを感じます^^

こちらもかっこいいですー♪


スウェード
70's ブランド不明 スウェードコート NAVYボタン 7400円

こちらはコート!
中がキルティングになっていて、着心地も良く暖かいです♪

NAVYボタン
ボタンはアンカーマークの金ボタン!

とってもおしゃれなNAVYボタンです^^


そのほかにも…

USMC
60's USMC 袖切りっぱなしスウェット 価格応相談!

コレはいいですね~><
やばいです!

バック
バックは手書きのPEACEマーク♪

USMCのメンバーで寄せ書きしたのでしょう☆

バックのアップ
バックのアップです。

いい味出してますね~。


こんな感じで、
ヴィンテージもちょこちょこ入ってきています!
ヴィンテージたち
飾ってるのだけがヴィンテージなわけではないので、

探してみてくださいね^^


秋冬物をお探しの方も多いので、
気になった方はお早めに!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


50's~シャツ☆ 

こんにちは、ともです!

風が秋っぽくなってきましたが、
まだまだまだまだ30℃を超える日が続きますね…><
今年の残暑は厳しいみたいですよ~。
冬も暖冬みたいですし、
四季を楽しむにはちょっと残念な気候ですね;;


さてさて、
ちょっと前に入荷した50~60'sの半袖シャツを紹介します^^

タウンクラフト  タグ
50~60's Penny's TOWNCRAFT チェックシャツ 3800円
深い緑と渋い暖色が程よいシャツですー^^
秋口にレイヤードでも楽しめそうですね!


70's  タグ  刺繍
70's Manhattan 2700円
レモンイエローのさわやかなシャツです♪
ポケットにワンポイントの刺繍があります。
月桂樹とフラッグです^^


襟なしシャツ  タグ  刺繍
50~60's Pennleigh 開襟襟なしシャツ 4200円
アースカラーが落ち着いた印象のシャツです!
ポケットが丸くてかわいいです^^
謎の刺繍も入っています。


他にもたくさん、柄や色があります☆
EUROのシャツもオススメです!
まだまだ使える半そでシャツ!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


Champion特集♪ 

こんにちは、ともです!
ご無沙汰しております。。。

ちょっとバタバタしていて、更新できなくてごめんなさい!
なので、今日はたくさん画像載せます☆

題して、Champion(チャンピオン)特集!!

champion \2700
80's Champion 霜降りTシャツ 2700円

フロントにさわやかなプリントの入ったTシャツ。
シンプルでいい感じですね♪

タグ
88%コットン、12%レーヨンのさらっとしたTシャツです!

トリコロールタグ、made in USA。


champion \2400
80's Champion カレッジTシャツ 2400円

こちらは大きくプリントのしてあるカレッジTシャツ。
王道の紺×黄色で、かすれ具合もいいです♪

タグ
ポリ、コットン共に50%。

トリコロールタグ、made in USA。


champion \2100
80~90's Champion プリントTシャツ 2100円

ともは個人的に好きなんです、インディアン♪
プリントのバランスも良くて、アメカジ!って感じですね!
ホワイトですが、状態もとてもいいです!

タグ
ミディアムですが、ちょっと大きめ。

100%コットンです。


champion \2100
Champion 染込みプリントTシャツ 2100円

メランジのグリーンに、グリーンのプリント!
ちょっとスポーツテイストですね^^
さわやかです♪

タグ
年代は古くはないですが、いいですよ♪

チャンピオンのミディアムは少し大きめかな??


と!
Tシャツ4点を紹介しました^^
まだあるので、
また紹介しますね!

もちろん、表示価格からさらにSALE!!
Tシャツは20%OFFです!!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


完売御礼★オリジナルTシャツ再販!! 

こんにちは、ともです!

COLONY LIFE1周年記念でつくった、
オリジナル刺繍Tシャツ。。。
(当時の記事はこちら♪)
発売してからすぐに完売していたのですが、
再販希望の声が多く、この度もう一度作ることになりました!!
みなさんありがとうございます^^

前回と同様、ユナイテッドアスレの7分丈同色ラグランTシャツに、
COLONY LIFEの頭文字、「CL」を刺繍したものです。

日本人の体系に合った、ユナイテッドアスレのボディ。
バーバリーの刺繍も手がける会社に刺繍していただきました。
東京のデザイナーさんとCOLONY LIFEのこだわりコラボ。
多くの方々に着ていただきたいと思い、
通常のショップオリジナルTシャツよりは価格もお求めやすいと思います^^


前回は、グレーボディにブラックの刺繍のみの販売でしたが、
今回は2色!!

ブラック×ゴールド
CLオリジナルTシャツ ブラック×ゴールド 3990円(tax out 3800円)

前回、スタッフ限定で作ったブラック×ゴールド。
お客さんからの要望が多かったので商品化です!

刺繍
きらきらゴールドの刺繍。

刺繍のデザイン、大きさなどは東京のデザイナーさんと悩みに悩んで作りました。


そしてもう1色!
スレート×エメラルド
CLオリジナルTシャツ スレート×エメラルド 3990円(tax out 3800円)

オススメのカラー、新色のスレートです!
ダークブルーにグリーンを足したようなカラー^^
着こんでもいい風合いが出そうな感じです☆

刺繍
刺繍はエメラルドです!

さりげないワンポイント。


この、1周年記念モデルは今回で最後となります。
枚数限定なので気になる方はお早めにどうぞ…♪
サイズはメンズS、M、Lの3種類あります!


お世話になった東京のデザイナーさんもありがとうございました!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


GALAXYミルクガラスマグ♪ 

こんにちは、ともです♪

今日はぬるい気温の日ですね~。
お気に入りのファイヤーキングでコーヒーを飲んでまったりしています。

今日、4月3日(仏滅)は、
COLONY LIFEのスタッフ、とものBIRTHDAYです♪
25歳です…


まだ若い!><


さてさて、
ミルクガラスのマグカップで、まだ紹介していないものがありました☆
ブランド名はGALAXY(ギャラクシー)です!

マイナーなのであまり知られていませんが、
デザインのいいものが多く、オススメです♪

FIRST NATIONAL BANK
GALAXY ミルクガラスマグ made in USA 3200円

「FIRST NATIONAL BANK」
銀行のアドマグです^^
裏側にはなにもプリントされていないシンプルなの。
電話番号が書いてあるのがいいですね!

バックスタンプ
バックスタンプ

made in USAです。


SAFETY AWARD
GALAXY ミルクガラスマグ made in USA 3500円

「SAFETY AWARD」
警備会社のアドマグでしょうか?
緑のプリントがかっこいいです。

裏側
裏側のプリント。

弧になっているのがおしゃれ♪

バックスタンプ
バックスタンプ

こちらもmade in USAです。


ILLINOIS CORN
GALAXY ミルクガラスマグ made in MEXICO 3500円

トウモロコシ畑のアドマグ??
重ねられるスタッキングマグです。

裏
裏側です♪

読めないですが英文が書いてあります。
バイオ燃料っぽいことも…

made in MEXICO
バックスタンプ

3つあるうちのこのマグだけがmade in メキシコ。


ミルクガラスマグの紹介はこれで全部ですが、
また入荷したらお知らせします♪

今日はお茶漬けが食べたい、ともでした☆
誕生日メールをくれたみなさん、ありがとう!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

